今日のバイトもチャットレディ

チャットレディの仕事のおかげで生活が守れました!

2年前から彼氏と同棲しているのですが、困ったことがあります。半年前に彼の勤め先のお店が閉店してしまい、無職になってしまったんです。半年間は失業保険があったのですがそれも終わってしまい、これから私のバイト代だけではとてもやっていけません…。彼の仕事が決まれば何とかなるのですが、これまで決まらなかったのに今すぐアテにするわけにもいかず、副業のバイトを私が探すことにしたんです。ネットの求人サイトを見て回って、そこでチャットレディのお仕事を見つけました。在宅可能で男性とお話しをするだけでお金がもらえるならすごく良いんじゃないかと思って、彼が外出中にやってみたんです。数人の男性とおしゃべりして数時間過ごしただけで翌日には既にお給料が振り込まれてました、それも結構な金額が…。これなら何とかなる!そう思って彼にも相談してチャトレを続けることにしたんです。彼はあまり良い顔をしませんでしたが、自分が仕事を見つけていればと負い目を多少感じていたみたいです。当面はなんとかなりそうですが、彼が仕事を見つけても内緒でチャトレ続けようかななんて思ってます(笑)

パソコンを扱う女性

チャットレディは毎日刺激的な時間をくれます

朝起きて仕事に行って帰ってきて寝る、そんな日々を送るOLです。毎日同じことの繰り返し、このままあっという間に年をとっていくのかな…そんなことばかり考えてます。本当はもっと色々遊びたいし、海外旅行にも行ってみたいけどそんなお金の余裕はない…。学生の頃は良かった、良くも悪くも新しい刺激に満ち溢れていた。毎日退屈なんて思ったことなかった。もっと刺激のある生活がしたい、そんなとき見つけたんです。「チャットレディ」、男性と映像をつないでチャットをしたり音声通話をするお仕事。お金が欲しいわけじゃないけど、この退屈な毎日に刺激をもたらしてくれるのならと思ってやってみることにしました。アダルトには抵抗があったので、ノンアダルトを選択。パソコンの前で待機、すぐに男性が入室してくる。その後も次々と男性がやってくるので、いろんな話をしたりいろんな話を聞きました。様々な地域の男性と交流できるのは思ったより楽しかったですよ。そして翌日に振り込まれたお給料もかなりの額。そのまま1ヶ月やってみると、旅行くらい余裕で行ける金額になってたんです。それからも私はチャトレを続けています。男性との会話は楽しいし、遊ぶお金ももっと欲しいですから。

傘を持つ女性

海外旅行に行きたくてチャットレディをしています

海外旅行って良いですよね、日本にいたら絶対生で見ることができない外国の風景をゆっくり眺めるのが大好きです。大学時代にバイト代を貯まて一度だけイタリアに行ったんですがその感動が忘れられず、もっといろんな国に行きたいって思いました。卒業して働いてお給料を貯まて絶対に行くつもりでした、就職するまでは…。実家を出ると何かとお金がかかるんですね、実家のありがたさを実感してます。お給料も安いし、海外旅行に行く貯金なんてほとんど貯まらず…。このままじゃ二度とあの美しい景色を見に行くことなんて不可能だって思いました。そんなことは絶対に嫌なので、副業のバイトを探すことにしたんです。昼は仕事があるから夜だけでもOKで、そしてできれば在宅の内職みたいな仕事が…ありました!チャットレディというお仕事です。調べてみるとパソコンやスマホを使って男性とライブチャットで会話するお仕事らしいですね。好きな日に好きな時間だけやれるから、まさに副業にはうってつけ!でもさすがにノンアダルトのサイトに登録して開始しました。初日だったけど何人かの男性とお話しさせてもらうことができましたよ。それを1ヶ月ほど、もちろん仕事が終わってからの夜だけですが続けてみたのですが、本業の仕事と大差ない金額が振り込まれていて驚きましたね。今では毎年海外旅行でいろんな国に出かけているんです。チャトレに出会えて良かった!

思わぬ豪遊で作った借金をチャットレディの仕事で支払い成功!

2ヶ月前に4年付き合った彼氏と別れてしまったんです。私はそのうち結婚したいって思ってたくらいなのに「ごめん、好きな人ができたから別れる」っていきなり言われて…。突然の別れでどうかしてたんでしょうね。男を求めてホストクラブに連日通ったんです。本当に仕事が終わって毎日ですよ、ヤバイですよね。翌月のクレジットカードの請求書を見て青ざめましたよ…。数万円の請求とホストクラブの名前、それがずらずらとおびただしい数が並んでいました。総額数十万円…払えるわけない、めちゃくちゃ泣きましたよ。一通り落ち着いてこれからどうするかを考えました。消費者金融?カード会社に待ってもらう?風俗で働く?私が選んだのはどれでもなく、一番無難そうな副業を探すというものでした。高収入は大前提、昼は働いてるから夜でもOKなバイト…見つかったのはチャットレディでした。男の人と会話をするお仕事、しかも在宅OK。即始めましたよ、それもお金が必要だからアダルトで。昼の仕事が終わってからはチャトレをひたすら頑張りました。そしたらぎりぎりカードの支払いに間に合ったんです。そのときも泣きそうでしたよ、チャトレの仕事を見つけてなかったら…考えたくもないですね。本当に感謝してますよ。